かりべや

まだ定まらない

痩せすぎプロブレム

今のところ休まず記事を投稿できているので(3日目)、

今日も何か書こうと思って書きはじめる。

 

最近どうも痩せすぎていて、クッションのないとこに座るとおしりが痛い。

痛くないような姿勢を探して座ると変な体勢になって、すでに悪い姿勢が更に悪くなる。

BMI的にはあと10キロ太っても適性体重らしい。一日二食なのがいけないのかな〜

朝ごはん食べよう。高まるエンゲル係数

脂肪もないけど筋肉もないので体が薄すぎて夏が恥ずかしい。薄着になれない。

 

こんど実家に帰るのでランニングシューズ連れ帰って、ジョギングでも始める。

今までふとんにいすぎた。