かりべや

まだ定まらない

さっそく昼ゴハンを抜くなど

昨日の記事で「今のところ休まず記事を投稿できている」なんて書いたけれど、

既に一日さぼっていることに投稿後すぐ気がついた。

さぼった自覚はないし、継続してたつもりだったわけなのでノーカウント。

 

今は平日にバイト(飲食)をしている身分なんだけれど、

まかないをお願いできる雰囲気ではなくて抜いてしまった。今日も一日二食。

朝と夜それぞれ1.5人前いけば許されるのでは?

バイト先のまかないも健康にいいわけではないので、サラダかなんかを買っていくのもいいかもしれない。

 

このままじゃおもしろいブログではないので、何か考えないといけない〜

twitterでは絵を描くぞと言っているけど、ブログでは写真がちょうどいいと思うので

カメラを持ち歩こうかな?無理せず続けることを大事に。

 

そろそろ寝る支度をしたほうがいい時間になってきたので、寝ます。

誰か左足をマッサージしてくれ〜おやすみ〜